豚キムチと野菜のパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト


豚キムチと野菜のパスタレシピ

【豚キムチと野菜のパスタレシピ】

kimuti2


雪でこんな寒くても材料があんまりなくても、こんな夜には豚キムチと
お野菜たっぷりのパスタで、ホットしながら、パスタを食べてみませんか?

身体も温まるし、キムチは便秘に良いだって。

キムチは納豆やヨーグルトと同じ乳酸菌(約8000万/g)が腸の働きを整え便秘予防にも最適!

それと、唐辛子が入っているから、ヘルシーに食べられるんだよ!

では、レシピを書きます。


[材料]

・キムチ(おこのみ)
・豚バラ 100g
・ねぎ
・にんにく 3かけ
・しお、胡椒 少々
・ごま油  大さじ1杯
・醤油   大さじ1
・お酒   大さじ2杯


[作り方]

1.パスタをゆでる。
2.パスタを茹でている間に、みじんぎりにしたにんにく、ねぎ、豚肉、キムチを入れ、ごま油で炒める。
3.パスタが茹であがったら、パスタを「2」に入れる。
4.醤油、塩胡椒をいれ、軽く炒め、お酒をいれる。

できあがりだよ(^○^)

冷え切った、体を温めてくれるのは辛いもの!
パスタに意外に合い、お野菜も入っているから、健康にも良いし、
さっぱりして私は好きだな~

時間がないときに、作って食べる一品のレシピだよ♪
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

きゃさりんさん

ご無沙汰してました。

何度かご訪問ありがとうございました。

この豚キムチスパはうまそうですね~
作ってみたいですね。

僕は2月1日からブログを再開しようと思ってます。
その折にはまたよろしくお願いしますね。

2012-01-30 20:48 | from ebichan

Re: タイトルなし

ebichanさん

ありがとうございますぅ♪

寒い日には、キムチが良いと思いまして。

また、ebichanさんのところへ
遊びに行かせて下さい!


> きゃさりんさん
>
> ご無沙汰してました。
>
> 何度かご訪問ありがとうございました。
>
> この豚キムチスパはうまそうですね~
> 作ってみたいですね。
>
> 僕は2月1日からブログを再開しようと思ってます。
> その折にはまたよろしくお願いしますね。

2012-01-31 23:09 | from ♪♪きゃさ♪♪

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/93-ffa5aed5

