野菜たっぷり簡単ペスカトーレパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



野菜たっぷり簡単ペスカトーレパスタレシピ

【野菜たっぷり簡単ペスカトーレパスタレシピ】

ペスカトーレ


新年で、和食に飽きて冷蔵庫を除くとある野菜を用いて、
ペスカトーレを作るのはどうでしょうか??


<材料>

・魚介類の冷凍
・あさり (1パック)
・ホールトマト (1缶)
・ブロッコリー (1個)
・キャベツ   (5枚)
・パスタ    (250ml)
・コンソメ   (2個)
・にんにく   (4かけら)
・オリーブオイル(大さじ2)
・ケチャップ  (大さじ2)


<レシピ>


① パスタ麺を茹でる。
② 茹でるうちに、フライパンにオリーブオイルを入れタカの爪、ニンニクを炒める。
③ 魚介類を炒め、野菜を入れる。
④ アサリをフライパンに入れ、ワインを大さじ2入れアサリの口が開くまで蒸す。
⑤ トマト缶を入れ、コンソメを入れる。
⑥ 塩胡椒で味を調え、ケッチャップをお好みに入れる。
⑦ パスタ麺とソースをからめ手て出来上がり!


今回は、冷蔵庫にある冷凍の魚介類で作りました!
意外に簡単にできるけど、やっぱり生の魚介類が良いなって私のコメントです。
これでも味はペスカトーレだけどね。

ニンニクを4カケラ使うので、口臭が気になる方は、オリーブ油でニンニクを
十分に炒めると臭みが和らげるので、鷹の爪でニンニクを一緒に炒める時に
炒めてください。
また、それでもきになるな~と思う方はこちら↓にんにく臭い対策をまとめた
内容がPDFで書いてあるのでプレゼントします。

■ダウンロード先:box.yahoo.co.jp/guest/viewer

皆さんもペスカトーレは魚介類を冷凍で作ればペスカトーレパスタは簡単に作れるし
お野菜も入れれば、ボリュームもアップなので、良かったら作ってくださいな)^o^(
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/89-9952881c

