秋の野菜たっぷりパスタレシピ・ミネストローネ風ピリ辛トマトとナスのスープパスタ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



秋の野菜たっぷりパスタレシピ・ミネストローネ風ピリ辛トマトとナスのスープパスタ

秋の野菜たっぷりパスタレシピー・ミネストローネ風トマトとナスのスープパスタ

トマトなす

秋野菜たっぷりのパスタだよん♪

お風呂掃除をしながらでも作れちゃうミネストローネ風ピリ辛スープパスタレシピーだよ♪

これを作りつつ、韓国ドラマもみれちゃうよ)^o^(
そして、辛めなので、脂肪が燃焼しちゃうのだ!家にいるからすっぴんだし~




[材料](2人分)


・パスタ麺  250G
・水菜    2束
・なす    2本
・トマト缶  1缶
・たまねぎ  1個
・ウィンナー 5本
・とうからし 少々
・コンソメ素 2個
・オリーブ油 大さじ1
・塩 少々
・胡椒 少々


[作り方]


① スープをつくります。まず、オリーブ油をフライパンにひき、唐からしを香りがするまで炒めます。

② ナスを「①」に入れ、火が通りにくいので、じっくり炒めます。

③ 「②」に玉ねぎを入れ、透明になるまで炒めます。

④ 「③」にウィンナーを入れ、炒めます。

⑤ 軽く塩、こしょうをし、鍋に材料を入れます。

⑥ トマト缶、お水を150ML入れ、コンソメ2ヶスープを入れ15分煮ます。

⑦ 麺を茹でます。

⑧ 「⑥」に塩・胡椒を入れ、スープの味を調えます。

⑨ 麺が茹であがったら、お皿に盛りつけスープをかけて、水菜を載せます。


これで完成だよ!

ちょっと肌寒い時や、野菜の中でもトマトでヘルシーにすっぴん状態でダイエットしたい、パスタレシピーだよ♪(^○^)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/70-29a003f7

