お雛祭り【春】 - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



お雛祭り【春】

【おひなさま】■3月3日■

明かりをつけましょ、ボンボリに~♪お花をあげましょ桃の花♪

3月1日~新しい会社にて働いてます♪

そこで一緒に入社した女の子とお雛祭り記念で、手作りのお雛様と一緒に
写真を撮りました!

良くできてるよね、このお雛様☆

桜は桜、梅は梅、桃は桃、李は李みんなそれぞれに個性があり
それぞれに輝いている☆

お雛様も、みんなもそれぞれの形で輝いているだよ☆

あられが食べれなかったことが残念だよ~


お雛様
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/7-88f27c7a

