野菜たっぷりパスタに使う”簡単バジルソース”レシピ♪ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



野菜たっぷりパスタに使う”簡単バジルソース”レシピ♪

野菜たっぷりパスタに使う”簡単バジルソース”レシピ♪

バジルはパスタやパン、お肉などにつけたり、まぶしたりするのに、
とてもお仕事帰って夕食作るのがめんどかったり、朝食はパンに塗ったり、便利で、美味しいし簡単に作れます♪
そして、10分位で、できちゃってるのに、めっちゃ美味しいよ。
しかもレトルトではないのだから、本格的お店屋さんみないな味がお家で出来るよ(^○^)
是非皆さんも作ってくださいな♪



バジル11
[材料]

・バジルの葉 乾かしてあるもの 50g
・松の実            40g
・にんにく            2かけら
・バルメザンチーズ       30g
・オリーブ油         150g



[作り方]

①バジル葉を洗い、フードプロセッサーに全て材料を入れます。


②フードプロセッサーの電源を入れ、バジル、松の実、にんにく、バルメザンチーズ、オリーブ油を砕き、混ぜます。

バジル10



③容器に入れ完成です。

バジル21

だいたい、10日間持つので、色んな場面でお魚に載せたりするのも
美味しいから、作ってみて!







         


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/68-99c4058a

