トマトアイスでキッチンレビュー(ヘルシーメニュー)① - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



トマトアイスでキッチンレビュー(ヘルシーメニュー)①

【トマトアイスでキッチンレビュー(ヘルシーメニュー)】

今日は、いっぱいイタリアンパスタ食べっちゃって、でもデザートが
食べたいな~っていう時に、こんなデザートがあるんだよ~

そして、太ってしまうからデザートはいけないな~って
考えてしまうこんな時ただただないですか?


でも大丈夫このデザートは太らないので。

しかも、夏に紫外線たっぷり浴びて、シミやそばかすが増えたかも?
って悩むでしょ?

トマトは、リコピンというトマトの赤い色素成分が入っていて、
強い抗酸化作用があり、さまざまな生活習慣病の原因となる
活性酸素を削除するそうです。

さらに、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成に必要な、
チロシナーゼの働きを抑えてくれるんだって。

今週は、トマトパスタと、トマトのデザートを作りたいと思いますぅ♪
皆さんに美容と健康をお届けしたいとおもいますぅ♪

何かご意見、ご感想ありましたら教えてください。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/61-cd98db1e

