野菜たっぷり水菜と味噌バターパスタ★レシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



野菜たっぷり水菜と味噌バターパスタ★レシピ

≪野菜たっぷり水菜と味噌バターパスタ★レシピ≫


水菜と味噌バターパスタ



夏バテで食欲のない時に、水菜と味噌バターパスタはどうですか?
今回作ってみて、あっさりで、こってりせず、胃もたれせず、このパスタも健康的だなぁと思って
みなさんに紹介しました!



<材料>

パスタ
水菜
玉ねぎ
ベーコン
きのこ
シーチキン
バター
コンソメスープの素
お味噌
もの実味噌
にんにく


<味噌パスタの作り方>

①パスタをゆでる。
②水菜を5センチ単位できる。
③玉ねぎとベーコンきのこをニンニクをみじん切りにして、バターでいためる。
④お湯をフライパンにいれ、コンソメを二ついれる。
⑤シーチキンをいれお味噌をいれる。
⑥茹でたパスタをフライパンに入れ、一煮立ちしておさらに盛り、水菜ともろみ味噌をいれ、
できあがり!!

めちゃめちゃ体によくまったりできそうなパスタですよ!!
良かったら感想下さい。良かったらで良いです!!




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/60-480f9569

