画面がさかさま - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト


画面がさかさま

PCの画面がさかさま

今日会社で、隣の人のPCが急にデスクトップの表示がさかさまになってしまったの。
だからどう直すかを調べたら、Ctrl+ALT+↑とネットには書いてあったけど、
この機能は何のためにつかうのかしら?


元ヘルプデスクだったけど、まったくわからないよ(><)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは~

コメントありがとうございました。

ためしにCtrl+ALT+↓をやってみました。
画面が逆に!

仕事でグラフィックやったりするんですけど恥ずかしながら
初めて知りました(笑)

有益な情報ありがとうございました(^O^)v

2011-08-26 22:02 | from ebichan

No title

ebichanさん

コメントありがとうございますぅ♪

グラフィックデザイナーをやってるんですね!
素敵ですね!
ブログの写真もとってもきれいだし。

Ctrl+Alt+↓押してくれたんですね~
さかさまになるとマウスの動きもさかさまだから
面白かったです。

2011-08-28 14:46 | from ♪♪きゃさ♪♪

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/58-599124ee

