群馬の野菜 - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト


群馬の野菜

≪群馬にて≫

昨日今日で、群馬のおばあちゃんの家に行き、親戚のおばちゃんに、
野菜を頂いたよ~

これらの新鮮な野菜を使って、パスタを作りたいと思います!!
おばちゃんありがとう♪


野菜

写真が小さすぎちゃった(涙)
どうしてかな~??(><)













スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

キャサリンさん

ご訪問ありがとうございます。

田舎からもらう野菜って大量なんですよ。私もジャガイモもらいました。
傷まないうちに使い切るってなかなか至難です(笑)

美味しいレシピ期待してます。

2011-08-15 00:17 | from ebichan | Edit

Re: No title

ebichan さんコメントありがとうございます♪

今日は、いただいた野菜をもとに、ポテトサラダを作りました。
他に良いレシピがありましたら教えてください。

2011-08-16 23:50 | from ♪♪きゃさ♪♪

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/53-ebbea81a

