あの有名シェフ★大宮◆ハンバーグ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



あの有名シェフ★大宮◆ハンバーグ

【あの有名シェフ★大宮◆ハンバーグ】

場所:東京駅、新丸の内ビル

http://r.gnavi.co.jp/a634255/

ちょっと疲れた時や、ちょっと自分にご褒美しなくちゃ~

と思ったとき、ショッピングしたあとに心落ち着きたい~

ここで彼氏とリラックスしながらディナーなんてどう?

めちゃめちゃおいしいハンバーグで、テレビによく出る

シェフが作っているハンバーグだよ!

有名なシェフが作ったのに、これは1,600円!ふんわりとしてやわらかいお肉ですよ!

私は会社のお友達と行きましたが、デートにも良いかもです。
このビルには、飲み屋さんもたくさんあるし、このお店でディナーあとは、
軽くお酒を飲むのも良い場所でもあります。

ハンバーグ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/51-8cff06f4

