トマトとルッコラチーズパスタ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



トマトとルッコラチーズパスタ

【トマトとルッコラチーズパスタ】4人分
◆材料
・パスタ 200g
・ホールトマト 1缶
・ルッコラ おこのみ分
・唐辛子 少々
・牛乳または生クリーム 100ml
・ニンジン 1本
・玉ねぎ
・白菜 →冷蔵庫にあるものを利用
・オリーブ油
・固形コンソメスープ 2個
・トマトケチャップ
・ナチュナルチーズ

◆作り方
1.パスタをゆでる
2.パスタをゆでている間に、フライパンにオリーブ油で唐辛子をいれニンジン、玉ねぎ、白菜を炒める。
3.トマト缶を入れ、生クリーム(または牛乳)をいれる。
4.固形スープを入れ煮込む。
5.煮立ったら、最後にルッコラを入れソースのできあがり。
6.パスタをマーガリンまたはバターでくっつかないようにまぶし、お皿にいれる。
7.ソースをかけ、ナチュナルチーズを載せる。

トマト

会社で安く手に入れた50円のルッコラを使って作ってみました。
最近は、口内炎ができてビタミンもとらなきゃということで、お野菜たっぷりだよ!
お肌にも良いので、良かったらためしてね。( ^)o(^ )
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/42-346564df

