こころのお花 - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



こころのお花

「希望の花」

冬の植物を見ると、花もないし

葉もない。

そうではないよ。

自分が花を咲かせる時を待っているんだよ。

自分にとって一番いい時期を待っているの。

だから、冬の時こそ、暖かな励ましが大切だよ。

声を掛け合い、春にはそれぞれの希望の満開のお花を

咲かせましょうね。



どうしてこんなことを書いたのかというと周りの人達が
それぞれで大変ででも自分で今何かできないかと考えて
いて、言葉で伝えられない人達に文章で残したいなぁと
思ったんだ~(><)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/34-85678fdf

