思いやり - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



思いやり

思いやり


『おもいやり』とは

『おもいを遣る』、

つまり思いを他の人まで差し向けることなんだと思う。

いろんなことに苦しんでいる友達、であった人に

”思い”を届け続けた

そしていつかその人達が立ち上がって前を向く力になるね


会社のチームの友達が2週間こなかったの。今日無理してきたんだけど、
内科、耳鼻科、内科と通ったけど原因がわからず、
熱も出てるし、頭がぐるぐるしているんだって。

私も二週間前に、口内炎が沢山できたから病院に行ってみたの。
そうしたら、今地震ではやっているらしい。

私の場合は、治ったけど、彼女は会社にも着たくなくて
神経内科にも通ったらしい。

こういう時には「おもい」をやりすぎず、治るように励ましを
文章で届けたいなぁと思って今日はブログを彼女に届くように
かいてます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/33-c3fb0557

