健康になる酵素レシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト


健康になる酵素レシピ

健康になる酵素レシピ

久しぶりにブログ書き込みです!

あっという間に11月になりました!今年もあと2か月も切りましたね!
早かった!

健康に痩せたいと思って、いろいろと調べ「酵素」に辿りつきました。

「酵素」を飲み始めて8か月になりましたが7キロ痩せ、夜の寝つきも良く
身体も軽くなりました。

私の飲んでいる酵素は、医療機関にしか売っていない酵素です。
ネットショッピングを調査しましたが、無添加の酵素で野菜や海草の種類が
100個以上の物はなかなかありませんでした。

その酵素は「アムリダ酵素」と言います!!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/261-2bf863fe

