簡単きのことベーコンのカルボナーラスパゲティパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単きのことベーコンのカルボナーラスパゲティパスタレシピ

簡単きのことベーコンのカルボナーラスパゲティパスタレシピ



自分ではカルボナーラを作る自信がないけど、マ・マースパゲティのカルボナーラとスパゲティを使えば簡単にお店で出てくるような、パスタが作れちゃいます!




【材料】2人分 時間:10分
・マ・マーのミルクカルボナーラの素
・マ・マーのスパゲティ1.4mm 2束
・ベーコン 5枚
・玉ねぎ 1/2個
・しめじ 1パック
・とろけるチーズ 適量
・粉チーズ 適量
・オリーブオイル




【作り方】

1. 鍋にお湯を沸かしてマ・マーのスパゲティパスタを茹でる。
もっちり茹でる方法→ パスタの茹で方


2. 茹でる間、玉ねぎをみじん切り、ベーコンは、1cmに短冊切り、しめじはヘタをとる。

3. フライパンを熱してオリーブオイルを大さじスプーン1を入れ、「2」を入れ炒める。

4. スパゲティパスタが茹で上がったら、お湯をきり、「3」に入れ、一旦火を止めてマ・マ-のミルクカルボナーラを入れ絡める。

5. また、火をつけて火が通ったらお皿に
盛り付けて粉チーズをかけ出来上がり










カルボナーラをつくるのは、難しい!という方にオススメです

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/252-6016983c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。