簡単韓国風たらこシーフードピザレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



簡単韓国風たらこシーフードピザレシピ

簡単韓国風たらこシーフードピザレシピ

fc2blog_2014021123351140a.jpg



パスタだけじゃお腹の持ちが足りないな?っていう方にオススメのピザレシピです。

マ・マーたらこソースを利用し簡単にピザが出来ます!


【材料】2人分 15分
-ピザ生地-
・薄力粉 50g
・強力粉 150g
・塩 小さじ1
・砂糖 大さじ1
・ドライイースト 大さじ1
・お水 適宜

-ソース-
・マ・マーのたらこソース 1袋
・きざみのり       マ・マーの1袋
・シーフード 冷凍
・エリンギ        1本
・とろけるチーズ     お好み
・マヨネーズ       お好み


【作り方】

1.ボールに薄力粉、強力粉、塩、砂糖、ドライイーストを入れ水を少しずつ入れ、
 こねます。

2.手につかないくらいになったら、生地をのばし円を作りお皿に乗せます。

3.マ・マーのたらこソースを生地にぬり、シーフードを解凍し、エリンギを短冊切りにしもります。

4.とろけるチーズ、マヨネーズをかけます。

5.オーブン200°で15分焼きます。



マ・マーのソースを利用すれば簡単に美味しいたらこピザができます。


動画 →http://www.youtube.com/watch?v=-sOFx902Htc&feature=em-upload_owner






買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/251-16d35df0

