ヘルシーな韓国風たらこパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト


ヘルシーな韓国風たらこパスタレシピ



昨日、今日と東京は雪でしたね
久しぶりにこんなに降りましたね!
韓国では、初雪は好きな人と会うそうなんです。私も思いだしました

雪にちなんで、今日は韓国風たらこパスタレシピを作りました!



【材料】1人分 時間:10分 


・マ・マー早ゆでスパゲティ  16mm 
・マ・マーたらこクリーム    1袋
・大根           5cm
・しめじ          1/2パック
・マッシュルーム      5個
・サンチェ         3枚
・オリーブオイル     大さじ1
・塩、コショウ         少々


【作り方】

1. スパゲティ(パスタ)を茹でます。
   もっちり茹でる方法→ パスタの茹で方

2. しめじのヘタを取り、マッシュルームをスライスし、サンチェは、5mmに切ります。

3. 大根をすりおろします。

4. フライパンに、オリーブオイルを入れしめじ、マッシュルームを軽く炒め、
  スパゲティ(パスタ)を入れます。

5. 火を止めマ・マーのたらこクリームソースをからめ、塩コショウで味を調えサンチェを入れます。

6. 器に盛り、「3」と刻みのりをかけ、出来上がり!


だれでも、簡単にでき食物繊維たっぷりなのでヘルシーな仕上がりです。




買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/250-3cab9415

