健康に自分で簡単にできるリンパマッサージレシピ★腕編★ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



健康に自分で簡単にできるリンパマッサージレシピ★腕編★

健康に自分で簡単にできるリンパマッサージレシピ★腕編★


腕


先日は、足・おなかのリンパダイエットをお教えしましたので、
本日は腕のリンパマッサージをお教えいたします。

そうそう、足のリンパマッサージを自宅で自分で行ったら、4センチ細くなりました。

2週間で細くなったんです!

1.マッサージオイルを塗ります。

※オイルが少ないと、肌に負担がかかる場合がありますので
 オイルはタップリ塗りましょう!

2.腕をのばし、肘の骨の周り、ひじの内側を1~2分程度こするようにマッサージします。

3.ひじを軽く掴み、二の腕をひじから方のほうへ向かってリズミカルに1~2分程度マッサージします。
(心臓に向かう法)

※そうそう、足のリンパマッサージを自宅で自分で行ったら、4センチ細くなりました。

2週間で細くなったんです!みなさんもお風呂後にマッサージを行うとやせるそうなので、
よかったら、やられてください。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/242-844a8100

