パスタで使うオリーブオイル大さじ二杯でダイエットレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタで使うオリーブオイル大さじ二杯でダイエットレシピ

パスタで使うオリーブオイル大さじ二杯でダイエットレシピオリーブオイル
パスタで使うエクストラヴァージンオリーブオイルは、ダイエットに適していて
昨日のブログにも書いたのですが、美容にも良いそうです。

パスタを食べない日は、オリーブオイルだけ飲むとダイエットに効果的です。




●オリーブオイルを飲む量は、1日に飲む量は大さじ2杯飲みます。

大さじ2杯を1回につき大さじ1杯までとし、1日に2~3回に分けてのみます!

※オリーブオイルには整腸作用があるため、お腹が緩くなったなぁと思いましたら、量を減らし、
自分のおなかの調子をみながら量を調節して下さい。

また飲み忘れたからといって、一度に2杯飲んだりしてはだめです。


●食事の1時間前に飲んで下さい。

※脳へ届くまでの時間を取るために1時間前に飲む必要があります。

オリーブオイルに入っている、オレイン酸(植物油の主成分である脂肪酸のひとつ余分なコレステロールを運び出す善玉コレステロールは減らさずに、動脈硬化の原因となる悪玉コレステロールを減らすといわれている) は体内に入ってから、脳に達するまでの時間を取ってあげることが必要です。
食事の前に飲むことで、脳が満腹と感じ、その後の食事の量を減らしていけるのです。

ですから、就寝前に飲むことは意味がありません。例えば朝ご飯をあまり食べない人は、昼と夜の2回に分けて、それぞれ食事の1時間前に飲んでください!


●食事をするまでは、食べ物を口にしないで!

オレイン酸だけを脳へ届けるためです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/236-892200a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。