パスタマシンで作るパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



パスタマシンで作るパスタレシピ

パスタマシンで作るパスタレシピ


パスタマシン


先日、どうしてもパスタを引き延ばすのに、力がいるので
パスタマシンが欲しいので買ってしまった!

ところが、
生パスタを作ろうとしたところ、
パスタマシンで麺を引き延ばしたら、麺が黒ずんでいるんです。

パスタマシン1

左のパスタ麺は、通常のタイプ!
右のパスタ麺は、パスタ麺で引き延ばしたものを丸めたもの。

これを口にするのは、食べれないですよね・・・

パスタマシンは、説明書に洗ってはダメだと書いてありますが
汚れがとれないし、新しいパスタ麺なのに、酷いですね!

果たして、このパスタ麺が通常に使えるようになるか
次回また書きます!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/212-2358ee45

