新小岩イタリアン!豚肉とほうれん草のパスタ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



新小岩イタリアン!豚肉とほうれん草のパスタ

新小岩イタリアン!豚肉とほうれん草のパスタ

新小岩パスタ

先日地元でも美味しいパスタ屋さん”QUATTRO.4”に行ってきました!

新小岩にしては、珍しく内装も外装も綺麗でテラスもあるイタリアンパスタ屋さんです。

お友達同士のパーティや大好きな人と地元でディナーやランチをするなら
ここが良いです!

ランチなら、サラダ、ドリンク、スープかパンを選びメインメニュー(パスタなど)を
選び約900円です。

今回私は、ランチで豚とほうれん草のパスタを食べてみたところ、ニンニク風味が
きいていて美味しかったです。

豚とほうれん草も合うですね!

この豚肉は角煮のような触感でした。

いろいろと勉強して美味しいパスタをこれからも作り、皆様にレシピをご提供できると
いいなぁ♪


リンク先→QUATTROのサイトはこちらへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/200-6f6395f5

