トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンレシピ(動画) - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンレシピ(動画)

トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンレシピ(動画)

先日、トマトと明太子のほくほくじゃがいもグラタンのレシピを
書きましたが、動画もあるんです!明太子


こんな感じで出来上がります(^○^)


http://www.youtube.com/watch?v=T955UVzhn3U&feature=youtu.be


レシピはこちらになります!↓

レシピ(トマトと明太子ほくほくじゃがいもグラタン
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/192-fb566b9f

