キムチでお肌綺麗になろう!キムチパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



キムチでお肌綺麗になろう!キムチパスタレシピ

キムチでお肌綺麗になろう!キムチパスタレシピ

キムチパスタ

先週スカイツリーに友人がいるので、会いに行こうとしたところ、土日の日中はめちゃめちゃ
混むからご飯は地元ですましてから行った方が良いと言われていたので、地元にあるパスタ屋さんに
行きました。

トマト系を食べたいと思っていたのですが、ダイエットしてる私としてはカロリーが
気になって、キムチパスタにしました。

もちもちしたパスタ麺にすごくキムチがあいとても美味しいかったので、自分でも作ってみました。



[材料](2人分)

・キムチ お好み
・エリンギ 2本
・ネギ   1/2
・豚肉   150g
・ごま油  大さじ1杯
・パスタ  200g
・醤油   大さじ1杯
・塩、胡椒 少々

[作り方]

1.パスタを茹でます。
  もっちり茹でる方法→ パスタの茹で方

2.パスタを茹でている間に、フライパンにごま油を入れ豚肉を炒め、お肉が色が変わってきたら、
  エリンギを入れ、ネギを入れます。

3.パスタが茹であがったら、「2」に入れキムチを入れ、塩、胡椒を入れ、お醤油を入れ出来上がり。





10分位で簡単にできて、簡単なのにもっちり感がたまらないパスタで美味しいです。
また、乳酸菌がいっぱい入っていてるので腸がきれいになるので、便秘の私はお肌に
もお腹も悩んでたのですが、お肌もぴちぴちになりました(^O^)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

2012-10-28 19:42 | from ダイスケ

No title

はじめまして、パンジーAと申します。
コメントを頂き、ありがとうございました。

沢山のパスタのレシピが紹介されていて素敵なブログですね!
「キムチパスタ」、すごく美味しそうです♪

2012-10-28 22:10 | from パンジーA | Edit

パンジAさんへ

パンジAさん

コメント頂きましてありがとうございます(^O^)

女の子は、パスタが好きなので女子会や、姉などに
いろいろと作ってみたらレシピが増えてきたんです。

これからも良かったら、見に来てくださいv-10

2012-10-28 22:24 | from きゃさ♪

ダイスケさんへ

ダイスケさん

訪問してまたコメントまで頂き本当にありがとうございました(^○^)

先程ダイスケさんのブログにもお邪魔させて頂きました!

また、良ければ遊びに来てくださいv-221

2012-10-28 22:28 | from きゃさ♪

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/180-0f82f897

