誰でも簡単に作れる5種類の野菜を使ったコーンスープパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



誰でも簡単に作れる5種類の野菜を使ったコーンスープパスタレシピ

誰でも簡単に作れる5種類の野菜を使ったコーンスープパスタレシピ
コーンポタージュ

今日は時間がなーい、残業でこんな時間になってしまった!
でも、今日は寒いしあったまりたいなぁと思い、5種類の野菜を使った
簡単スープパスタを作りました。





<材料>(2人前)

・じゃがいも 2個
・にんじん  1本
・たまねぎ  1/2
・ピーマン  2個  
・きのこ  (なんでもよい)
・コーンスープ 500ml(市販)
・クリープ   1個
・ベーコン   3枚
・パスタ   200g
・塩、胡椒   少々
・バター    10g




<作り方>

1 じゃがいもをピーラーで皮をむき、にんじんは皮をむかないで、一口大に切ります。

2 玉ねぎはみじん切りにし、ピーマンも種とヘタをとり、四つに切ります。

3 パスタを茹でます。
   茹で方の説明 → パスタの茹で方  パスタを一緒にじゃがいも、にんじんも茹でます。

4.フライパンにバターを入れ、玉ねぎを炒めベーコンも炒めます。

5.コーンスープを入れ、入れます。

6.パスタが茹であがったら、「5」にいれ、塩・胡椒をし、お皿に入れ
  クリープをパスタに円状にかけ出来上がりです。





コーンスープからつくると時間がかかってしまいますが、コーンスープ液体の
物を利用すると簡単に15分で作れます。

簡単でお野菜たっぷりで美味しいホクホクスープパスタです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/177-d2c98e8e

