パスタの前菜に!種類たっぷりヘルシーで美味しいポテトサラダ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



パスタの前菜に!種類たっぷりヘルシーで美味しいポテトサラダ

パスタの前菜に!種類たっぷりヘルシーで美味しいポテトサラダヨーグルト


定番なポテトサラダは、牛乳を使うのでカロリーが気になるので、
牛乳ではなく、ヨーグルトを使ってポテトサラダを作ってみましたので
ご紹介しますぅ♪20分で出来ちゃうし初心者でも簡単に作れますぅ♪

[材料]

・にんじん  1本
・玉ねぎ   1個
・きゅうり  1本
・じゃがいも 4個
・マヨネーズ カロリーカットのもの お好みの量
・お酢    大さじ1杯
・ヨーグルト 大さじ1杯
・塩、胡椒  少々

[作り方]

1.沸騰したお湯にじゃがいもを入れ、15分間茹でます。

2.じゃがいもを茹でている間に、じゃがいもをスライスに切り、
  にんじんはイチョウ切りに切り、キュウリは輪切りに切ります。

3.じゃがいもが茹であがったら、潰してキュウリにんじんを入れ、
  マヨネーズ、ヨーグルトを入れます。

4.塩胡椒し、最後にお酢を入れ出来上がり!


パスタの前菜にいかがでしょうか(^○^)
さっぱりして美味しいですよ♪
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/157-20cd3051

