8種類の彩り野菜のトマトとポテトのピリ辛豆乳パスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8種類の彩り野菜のトマトとポテトのピリ辛豆乳パスタレシピ

~8種類の彩り野菜のトマトとポテトのピリ辛豆乳パスタレシピ~


じゃがいもとほうれん草のピリ辛パスタ

豆乳って中々そのままだと飲みにくいし、大豆イソボラボンが
いっぱい入っているから、女の子は飲んでおこうって思うけど・・・
いまいち・・・

という方!

パスタで美味しくしかも太りにくいパスタをご紹介します。
そして夏の季節に採れるトマトを使っているので、とてもさっぱりしてます。






[材料]


・パスタ   100g
・トマト   1/2個
・しめじ   1/2パック
・ツナ    1/2缶
・玉ねぎ   1/2個
・青のり   少々
・コンソメ  固形1個
・塩     少々
・黒胡椒   少々
・じゃがいも 2個
・ほうれん草 1/2束
・豆乳    200ml
・タバスコ  おこのみ





[作り方]

1.じゃがいもの皮をむき、たまねぎ、ほうれん草をフードプロセッサーで混ぜる。

2.鍋に豆乳を入れ、トマトをざく切りに切ったもの、しめじ、ツナ「1」を入れ、火をつける。

3.パスタを茹でる。 茹で方の説明 → パスタの茹で方

4.沸騰してきたら、固形のコンソメを「2」に入れ、塩・胡椒・タバスコをふる。

5.パスタが茹であがったら、「4」に入れ、軽く混ぜ青のりを軽くかけできあがり!


見た目はこってりしてる様に見えますが、豆乳とお野菜が沢山入っているパスタなので、
こってりはしてなく、ピリ辛がとっても味を引き出して暑い時に食べたいパスタです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/155-ed9b3769

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。