6種類の野菜を取り柄れたダイエット季節の野菜の牛肉パスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

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6種類の野菜を取り柄れたダイエット季節の野菜の牛肉パスタレシピ

6種類の野菜の牛肉中華パスタレシピ(女性優しさいっぱい
ちんじゃー




夜は、たっぷり野菜とタンパク質が入っているのを食べた方が
良いと先日友達から聞きました。

炭水化物は、太ってしまうけど、、タンパク質は寝てる時に必要な要素で
痩せるためには必要なんだそうです。





[材料](2人分)

・たけのこ 200g
・ビーマン 3ヶ
・パプリカ(赤・黄色)各1
・牛肉   100g
・ショウが 1かけら
・ネギ   1/2本
・にんにく 1かけら
・オイスターソース   大さじ1
・醤油   大さじ1
・鶏がらスープ 大さじ1
・お酒   大さじ1
・片栗粉  大さじ1
・パスタ  250g
・塩胡椒  少々
・サラダ油 大さじ1




[作り方]

1.ネギ、ニンニク、ショウガ、をみじん切りにします。

2.牛肉をタンザク切りに切りにし、ボールにお肉をいれ、醤油大さじ1、お酒大さじ1、塩胡椒少々し
  片栗粉でまぶし10分置きます。

3.ピーマン、パプリカを千切りにします。

4.パスタを茹でます。(7~8分)
  茹で方→パスタの茹で方

5.ニンニク、ショウガ、ネギを炒め、香りがたったら、お肉を入れ炒めます。

6.オイスターソース、大さじ1杯、醤油大さじ1、中華スープ大さじ1いれ、最後に酒大さじ1
  入れます。

7.パスタが茹であがったら、お湯を切り、お皿に載せて「6」をかけます。





野菜もたっぷり入っていながら、ボリュームがあるように
見えますが、あっさりしていて、食が進みもう少し食べれるって感じくらい美味しいです。

今回は、ダイエットに適したレシピですので、本当は油で揚げた方が良いのですが、
健康的なレシピにしますので、あんまり油を使ってません。

前回アップした、お野菜と一緒にどうぞ食べてください。



ちんじゃーろーす
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