パスタのデザートに!簡単にできるアイスでパウンドケーキレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタのデザートに!簡単にできるアイスでパウンドケーキレシピ

パスタのデザートに!アイスで簡単パウンドケーキレシピ

ハーゲン


ボンゴレ、ペペノンチーノだとお腹いっぱいにならないし、
パスタの後は、女の子ならデザート食べたくなるでしょう?
私はパスタだけだといまいち足りなくて・・・皆さんは、どうでしょうか。

ということで、簡単にケーキが作れちゃうレシピをご紹介します!





[材料]1斤

・ホットケーキミックス 200g
・ざとう         30g(甘いのが好きな人)
・ハーゲンダッツ(お好きな味)1個 (今回は、ストロベリーにしました)
・牛乳          30ml

[作り方]

1.ハーゲンダッツを1時間位常温にし溶かします。  
  時間がない時は、レンジで1分あたためます。

2.ボールにホットケーキミックスを入れ、溶けたハーゲンダッツ、佐藤を
  入れ、牛乳を入れ混ぜます。

3.玉がならないように混ぜたら、型に流し込みオーブンで180℃で40分
  焼き出来上がりです。





イチゴの味がふんわりして、とても美味しいです。
小学生でもできちゃうケーキなのでパスタを作りながらオーブンで焼いてみてください。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/144-c1cebbac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。