4種類の彩り野菜たっぷり春キャベツとたけのこペペロンチーノパスタレシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

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4種類の彩り野菜たっぷり春キャベツとたけのこペペロンチーノパスタレシピ

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たけのこ


ダイエットに良い春キャベツは胃や潰瘍などに良いとされる野菜で、特に、粘膜系の健康維持作用が強く、食物繊維が豊富なためダイエットにも良いとされています。
ついでに美容にも良いみたいです。

なので、女の子は便秘でダイエットもなかなかできない人も多いと思います。
私もなかなかトイレに行けなかったのですが、キャベツを良く食べてからトイレに行けるようになり、
少し痩せました。




以下、キャベツのカロリー及び栄養素の表です。(100gあたり)

・エネルギー 23kcal
・カリウム 200mg
・カルシウム   43mg
・マグネシウム   14mg
・β-カロテン当量 50mcg
・ビタミンK 78mg
・ビタミンC 41mg
・リン       27mg
・食物繊維総量 1.8g





[材料]2人前

・春キャベツ 1/4
・たけのこ  1本
・ピーマン  2個
・唐からし  少々
・にんにく  4ヶ
・塩胡椒   少々
・オリーブ油 大さじ3
・コンソメ  少々
・白ワイン  大さじ1杯



[作り方]


1.たけのこを茹でる たけのこの茹でる方法は↓

2.もう一つの大きな鍋でパスタを茹でる。

3.その間ににんにくをスライスする。

4.たけのこが茹であがったら、ざるに水を切るため入れる。

5.フライパンに、オリーブ油大さじ2入れ、にんにくと唐辛子を炒める。

6.パスタの茹で汁をおたま1に器に入れ、固形コンソメを溶かす。

7.パスタがその間に茹であがるので、ざるにあげすぐに「⑤」の中に入れ、
 「6」のコンソメスープを入れ、塩胡椒お好みで入れる。




春キャベツはカロリーを気にしている人におすすめです。

春キャベツとたけのこのパスタは、唐からしも入っているので、唐辛子は
身体を温めるので、春キャベツと唐からしの組み合わせで美味しく食べられダイエットバッチりです。
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