パスタレシピのお勉強☆新小岩の Bene・ベーネ♪ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト


パスタレシピのお勉強☆新小岩の Bene・ベーネ♪

パスタレシピのお勉強☆新小岩の Bene・ベーネ

木曜の日に自分で作ることはあっても、他でパスタはジョリーパスタ以外最近食べていないし、
レシピの勉強にもなると思い、友達がすごくおいしいからと言っていたお店「新小岩のBene・ペーネ♪」
に行ってみました!


2種類ハーフアンドハーフで1000円!
量も多いし、なんといっても、2種類食べれるから魅力です。


ズッキーニ

上の写真は、「ズッキーニときのこのスパゲッティ」ズッキーニあんまり
食べた事がないけど、すごくパスタにあって、トマトソースにマッチして
まろやかな味でした。

ホタテ

↑こちらの写真は、「ホタテとオクラのたらこクリームスパゲッティ」
クリーム系にオクラを入れちゃうの?と思って、どんな風味かわからなく
新しい食べ物に挑戦したかったので、こちらを頼んでみました。
めっちゃーたらことオクラが合い、まろやかでおいしかったです。


今回の勉強の結果、オクラと、ズッキーニを使って野菜をたくさん入れた
パスタはそれぞれ面白く魅力的なものだと思いました。

今度は、この材料を素に皆様に新しいレシピを提供できるようにします。
それと、「新小岩のBene・ペーネ」のお店は手作りなので、
新小岩に立ち寄った日には良かったら、寄ってみてください♪

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/118-37b0d798

