パスタに使う生バジルここで買えます! - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



パスタに使う生バジルここで買えます!

パスタに使う生バジルここで買えます!

今日はパジルパスタ、ジェノベーゼにしようとか考えて、スーパーや八百屋さんにいざ行くと
売ってなかったり、困ることないですか?

私は以前勤めていた会社でバジルを買う事が出来たのですが、
辞めてから買えなくなってしまって、困りました↓

そこで、バジルが売っているところでネットでないかと探してみたので、
同じ思いをしている方も沢山いると思うので良かったら、参考にしてみてください。

また、良いところがあればブログでUPしてみなさんに報告してみますぅ(^○^)♪




■Herb Shop
210円~売ってます。
http://netshop.herbisland.co.jp/shopbrand/001/X/%22
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/116-fbcd2e6f

