パスタのあとは、デザートでしょう!レシピ - 種類たっぷり彩りパスタレシピ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタのあとは、デザートでしょう!レシピ

[パスタのあとは、デザートでしょう!レシピ]チーズケーキ

パスタを食べた後に、ちょっとデザートを食べたいと女の子なら思いますよね?
チョー簡単にできちゃうチーズケーキのレシピがあって、誰でもつくれちゃうよ!


[材料]

・クリームチーズ 250g
・生クリーム   200ml
・卵         3個
・薄力粉     大さじ5
・砂糖      大じ5
・レモン汁    少々
・容器      丸20型


[作り方]

① クリームチーズを1分容器に入れ温めます。

② 温めたクリームチーズを泡立て器でクリーム状になるまでかき混ぜます。

③ 生クリーム・卵を「②」に入れ、薄力粉、砂糖、レモン汁を入れ、玉がなくなるまで
  かき混ぜます。

④ 20型の型に「③」を入れ、オーブンで180℃に設定し、35分間で焼き上げます。

⑤ 焼き上げたら、熱がなくなるまで放置し、冷蔵庫で6時間冷やすとベイクドチーズケーキ
  のできあがりです。


こんなぶきっちょな私でも、簡単に美味しくできてしまうので、パスタを食べたあとに
デザートを食べたいなという時は、チーズケーキを作ってはどうでしょうか。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/113-152cbdde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。