NHK放送でトマトで痩せられるダイエットレシピ&ニキビ予防 - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



NHK放送でトマトで痩せられるダイエットレシピ&ニキビ予防

<NHK放送でトマトで痩せられるダイエットレシピ&ニキビ予防>

トマトって美白やダイエットに効くと以前のブログにお話ししたんだけど、
どうも、ニキビ予防と、ニキビ対策にも良いみたい(^○^)


訳はビタミンB2が入っているから♪


<他にもニキビ予防ができるお野菜や食べ物を調べてみました!>

・牛肉
・ハマグリ
・アサリなどの貝類
・サバ
・ワカサギ
・ウニ
・かぼちゃ
・トマト、
・キュウリ
・青豆
・納豆
・味噌などの大豆食品


<吹き出物に良いビタミンCが入っているお野菜や食材>

・牛乳
・大根おろし
・ネギ
・レモン
・オレンジなどの果物
・トマト
・ニラ
・キャベツ
・レタス
・小松菜
・春菊
・アスパラ
・白菜
・青豆
・レンコン
・ゴボウ
・人参
・ニンニク
・イチゴや柿は代表的


<反対に、背中の吹き出物にはあまりお勧めできない食べ物>

それは、女性のみなさんが大好きなスイーツ!(ー_ー)!!

・アイスクリーム
・ケーキ
・チョコレート
・せんべい
・ナッツ類
・揚げ物
・焼肉

全部美味しい食べ物ですよね~スイーツはあんまりは特別な時にだけにした
方がよさそう!

とりあえず、お野菜やスィーツを沢山食べて毎日摂取することが
お肌には良いですよね♪       
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/109-ee451060

