野菜たっぷりトマト缶でダイエットパスタレシピ② - 種類たっぷり彩りパスタレシピ



野菜たっぷりトマト缶でダイエットパスタレシピ②

野菜たっぷりトマト缶でダイエットパスタレシピ②

この前の記事で、トマト缶をカルディコーヒーで購入すると安いと
書かさせてもらったけど、オンラインショップがカルディコーヒーは
あり、アマゾンは売ってなくて、楽天は88円、ヤフーは78円でした。

楽天の方が安いと思ったけど、ヤフーの方が安いのは、びっくりですね。

オンラインショップのリンク先は、ここだよ

http://www.kaldi.co.jp/

今日は、風邪をひいているので、野菜ジュースと、トマトジュースを
飲んで寝ます(><)

皆さんもインフルエンザ気を付けてくださいね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kyasakyasa.blog91.fc2.com/tb.php/100-8dea1b75

