種類たっぷり彩りパスタレシピ



美味しいパンケーキ作り

先日原宿まで、パンケーキ食べに行きました!
1時間並び、レインボーパンケーキ食べました✨
うまうま💝💝

その1


その2


その3 そして、きゃさが作ったパンケーキだょ(笑)
関連記事

健康になる酵素レシピ

健康になる酵素レシピ

久しぶりにブログ書き込みです!

あっという間に11月になりました!今年もあと2か月も切りましたね!
早かった!

健康に痩せたいと思って、いろいろと調べ「酵素」に辿りつきました。

「酵素」を飲み始めて8か月になりましたが7キロ痩せ、夜の寝つきも良く
身体も軽くなりました。

私の飲んでいる酵素は、医療機関にしか売っていない酵素です。
ネットショッピングを調査しましたが、無添加の酵素で野菜や海草の種類が
100個以上の物はなかなかありませんでした。

その酵素は「アムリダ酵素」と言います!!
関連記事

お顔のシワにならない様するための洗顔方法 レシピ


お顔のシワにならない様するための洗顔方法 レシピ

みなさんはクリーム状の洗顔をご利用してますか?クリーム状の洗顔を手で少し泡立て洗ってる方も多いかと思います。

ですが、そのやり方ですとゴシゴシ洗ってしまうので、シワになってしまいます。

泡立てネットを利用するとシワになりにくくなります^_^

シワになりにくい洗顔のやり方

1. 泡立てネットを利用し、一度泡立てたものを再度ネットに入れて、泡立てると粒子が小さくなりより汚れが落ちやすいです。

2. 泡立てた泡で、玉子を撫でるように洗顔すとシワになりにくくなります。
関連記事
